2018G3 取手記念二日目予想!

取手記念初日はズタズタでした。3レース予想で軸が全く絡まないのは久しぶりで、本当にがっくしです。

吉澤と鈴木の地元茨城の若手は生きが良いですね!武田はなんか調子が良くない。昨年のGPも厳しいと思っていたのに絡む武田なんで軽視はできないんでしょうけど、捲りに千切れそうになる武田は見てられない気もする、、、YouTubeでは二日目10.12Rを予想しました!

YouTubeはこちら

https://youtu.be/qCOUXnkcBig

f:id:warasibe-keirinch7:20181110232042j:image

ブログでは、YouTube動画以外に気になるレースを投稿したいと思います!

二日目については第7レースを予想したいと思います。

f:id:warasibe-keirinch7:20181110234001p:image

並びは

51  34  827  69

ここが気になった理由は6番車桜井です。

予選では山崎賢人が一気の仕掛けでどうにもならなかったと思うが、しっかり3着に粘り込んだところは高く評価できると思います。点数以上の力を感じます。ただ良いレースをしたかと思えば全然駄目なレースもあるのが桜井ですから難しいところではある。また、8番車の津村の動向も気になるところ。

展開予想としては、桜井が金子を連れて積極的に仕掛けていくとみてます。三番手には渡邊か杉森。後ろから津村がカマシて行く感じかな。桜井が良いとみてるので、津村は行ききれないからの、杉森が捲り。金子は仕事できないので杉森の捲りは決まる可能性高いですね。渡邊については初日に桜井を抜けなかったので評価低いので絡めない。

狙い目

軸は杉森からヒモ番手中田、金子

5=1-96427

5=9-61427

あたりを狙ってみたいと思います!

桜井狙うつもりが展開的には杉森かなという結果であっても3着までかな?

桜井の初日の走りは良かったので、点数低い今は狙えるはず!というところで桜井に注目して行きたいと思います!