取手記念競輪 最終日予想

取手記念競輪も気づけば最終日となりました。

3日目予想した第9レースとYouTubeで予想していた準決勝は全部ダメでした。10Rの3連複の配当が30倍あったのがせめてもの救い。

最終日の決勝予想は

わらしべ競輪改め、悪しべ競輪登場ですw

 

こちらはYouTubeから

https://youtu.be/StXQQYtoIs4

f:id:warasibe-keirinch7:20181113005616j:image

どうか当たりますように!

こちらでは、第11Rを予想します!

f:id:warasibe-keirinch7:20181113010457p:image

並び

158  294  637

3分戦が嬉しいっ!コマ切れコマ切れでもう競輪はみじん切り状態かと思ってましたw

 

このレースを選んだ理由は椎木尾です。

椎木尾は予選から準決勝まで前の選手をしっかり援護した。二日目に川村を残せなかったことを悔いているコメントは追い込み選手の鏡。川村は椎木尾が残そうと頑張ったのは良く分かってる。安心して先行できるところ。杉森は武田に1勝をというレースもしそうではあるが肝心の武田は?また、津村先行もあると思うが川村がいくと期待したいですね。

仮に杉森先行で、川村が厳しくなっても椎木尾は連絡める力を持っていると思う!

軸は椎木尾からヒモは三谷、津村、川村、杉森で車単複勝負します!

9=4621

どうか当たりますように!