競輪ゴールデンコンビ清水松浦ライン

2020年前半戦の競輪界No.1コンビの清水松浦ラインですが、すでに松浦選手の先行から清水選手が全日本選抜競輪を制してG1初優勝してますし、G2ウィナーズカップでは清水選手先行から松浦選手が優勝とビックタイトルはこの2人に独占されている状況ですよね!

どちらかが先行して番手が勝つみたいなレースは凄いんですが、記念クラスではどちらが前でもしっかりとワンツーを決めるようなコンビになってもらいたいなと思う今日この頃です。

このコンビに山口113期宮本俊輔選手が組んだら東京オリンピック金メダル候補のナショナルチーム脇本雄太選手や新田祐大選手にも対抗できる黄金トリオになりそうです!

こちらの動画では清水松浦黄金ラインのレースをまとめました!是非観てみてください^_^

f:id:warasibe-keirinch7:20200606142020p:image

https://youtu.be/y2oS9kL1juI