取手記念3日目 準決勝予想

二日目第7レースは杉森軸でしたが、良いとこ無しで終わりました。12Rでは吉澤が番手捲りに失敗。7Rは金子がきっちり番手捲り。番手捲りするなら情けは無用ですね。ただ、渡邊は一杯だったと思うので横振ってもうワンテンポ遅らせたら金子が頭だったような気はします。

 

という、ところでブログ予想は外れスタート。YouTube予想ではピックアップした10R椎木尾狙いがズバリ的中したが、3着同着で勝負車券539が半分に、、、まずはYouTubeで準決勝予想しました!

YouTubeはこちら

https://youtu.be/VkRj9Vgy_Dk

f:id:warasibe-keirinch7:20181112003814j:image

 

ブログでの予想は

第9レースです!

f:id:warasibe-keirinch7:20181112004839p:image

並び

915  824  63 7

このレースを選んだ理由は、川村の調子が良くないところです。二次予選こそ先行で粘ったが、椎木尾の仕事があったからこそ!川村は捲りよりも先行、カマシでいきるタイプ。ここは佐々木や久木原など先行しそうなタイプがいるため、川村は捲りになりそうと見て、人気になりそうな川村が飛ぶ可能性は高いのでは?というところから選びました。

 

展開予想は、佐々木が先行。川村は中団を欲しいところだが、レース運びの下手さから、久木原が位置にこだわりを見せれば、川村はひくとみて、中団は久木原。川村は後方からカマシ、捲りで行けるかみたいな感じ。

 

佐々木が先行すれば番手2番車の安部は展開有利。というところから安部に期待して軸は安部から。ヒモは岡部、久木原、志村から狙ってみます!

2=4-638751

2=6-347851

2=3-647851

買い目多いかな。車単複のオッズがよければ

3連単は上3つくらいにします!

 

ブログでの予想はまだ的中ないですが、基本は穴予想で頑張っていきます!よろしくお願いします。